新宿・Shuffle Beat

連休中日記(2)

次はCrawdaddy Clubの近くのShuffle Beatへ。
入り口にはこんな↓看板。


ドアを開けたらコステロがかかってました。その後もなぜかコステロ・ナイト状態で、こりゃイイねみたいな気分に。CDリストブックにある曲は何曲でもリクエスト可能だそーです。品揃えは60's-00'sのUS、UKロック全般。ベスト盤がまんべんなく揃ってる感じでした。壁にあったリクエスト・ランキングはツェッペリン、クィーン、ニルヴァーナ、オアシス、レッチリ、等々ビッグネーム多し。

ちなみにJamはベスト(SNAPではない)、スタカンは確かSingular Adventures、ソロは無し!ジョージ・マイケルはあるけどジョージィは無かったわ。ハハ。

適度に仕切られたテーブルと若干低めの天井、落とし気味の照明。壁にはステッカーや切り抜きが貼り付けてあってラフな雰囲気。オムライスとか食事メニューのボリュームはすごいけど、音楽のボリュームは抑えめ。ものすごく気楽で長居してしまいそうなお店でした。


料金も普通に手頃だし、一次会として大勢の友人と押しかけるのが楽しそうです。オフ会とかいいかもね。おすすめ。

SHUFFLE BEAT

  • 東京都新宿区歌舞伎町1-7-5 トーシンビルB1
  • 03-3205-2055
  • 19:00〜5:00/EVERYDAY