soundtrack night

SOUND AFFECTION! presents サントラ・ナイト、無事終了しました。ご来場の皆さまありがとうございました。そしてオーガナイザー+DJ陣の皆さんお疲れさまでした!

例によって遅刻、接続用のケーブル忘れて最初のお二方(ジョニくん・さとさん)のライブ中継ができなかったのは大反省。申し訳無い。その他の方のプレイはustreamで聴けるので良かったら聴いてみてください。→sound-affection vol.2

私は80's青春映画から60's、バカラック3連発(しかもグラウンドビート)という一貫性無いセットでお届けしました(これまたいつも通り)。キャプテン・スカーレットのピクチャーヴァイナルが人気で良かったです。セットリストは続々とアップ中。→http://go-cart.jp/sound/


話のネタに持って行くつもりだった映画パンフ。見事に忘れました。

ジョージィガールかけるの忘れた!
自分のメルアドにもした映画なのに!バカバカバカ!


>G君「華麗なる賭け」観てないなんて意外だなー。マルチカットのオープニングタイトル、どんだけの映画やPVに影響与えてるかって程エポック的なカッコ良さなんで、ぜひ観てみてください。フェイ・ダナウェイもうっとりする程素敵なのよ。でもって、テリー・ホールの「風のささやき」をこんなに大音量で聴けるとは思わなかった。サントラナイト万歳。

>さとさん、文子話の時の映画はこれです。

最高殊勲夫人 [DVD]

最高殊勲夫人 [DVD]

お互い気になるのに口には出せずにすれ違い&意地っ張りな2人、という昭和少女漫画的なラブコメディ。若尾文子が口からはみ出る程サンドウィッチ頬張って食べてるシーンがあってそれが相当可愛いんだけど、それを「よく食うなあ」なんて笑いながら観てる川口浩も超ステキで萌萌!ぜひ観てみてください。