Happy Birthday GEORGIE! 今年のお菓子

怒濤の紙ジャケ再発〜来日で浮かれた2008年に始まった我らがGeorgie Fameの生誕祭、今年も渋谷FACEで開催いたします!

初回に思いついた「せっかくの生誕祭なので振る舞いケーキでも出してお客さま&スタッフ全員で乾杯するか」というアイデアが思いの外好評だったため、以来それは恒例行事になりました。


ここでおやつヒストリー♪
2008年。Georgieの3rdアルバム「SweetThings」、マリー・クアント、ターゲットマークをイメージしたカップケーキ。SWEETCHさんにお願いしました。

2009年はユニオンジャックとお花マークの形のココア&バタークッキー。同じくSWEETCHさん制作。


そしてkiet担当分、今年の仕込み。



今年はさー、これにするつもりだったんだよー!


POPPETSというレーズンやタフィが入ったチョコレート菓子です。素晴らしくヒップなパッケージ。意味なくクール。さすがモッドを産んだ国は駄菓子といえども手抜き感無いっすね。

が、しかし。
昨年?パッケージデザインを変更したらしく、慌てて旧デザインを探して問い合わせてオーダーして。やっと届いてみたら新パッケージよ。

ウェブ写と違うじゃん!食べ物返品は申し訳無いけどこのパッケージでなきゃ15ケースもいらないし!と再交渉し泣く泣く返品いたしました。


そんなわけで今年のおやつはノープランです。でもどこかでおいしいケーキは仕入れて持って行きますよ。だからみんな土曜は渋谷BAR FACEに集合ね。DJ一同お待ちしております。

Happy Birthday GEORGIE!