恋は焦らず


soulphonics & Ruby Velleの新譜いいですね。キラキラしたモータウンビート。写真も春っぽくてカワイイ。これはネットで買ったけどレコ屋で見てたらジャケ買いしてると思う。


BAR FACEでやったイベントの集大成ってことでモータウンビートのCDR作ると宣言してから早2年・・・。皆様からレアな曲々を提供してもらっておきながら、手持ちをアナログからデジタルに落とすのが面倒で風化してました。スミマセン。

急に再開しておいて今更言うのは何ですが、やっぱりいいです。Holland-Dozier-Holland万歳。ブルーアイド、ギタポパワポ、和モッズに歌謡曲。どの曲取ってもハズレ無し完全保証。曲順考えるのさえ楽しいですもん(つっても、ビートが同じだからシャッフルで聴いても大して違和感無いんだけどね)。
現在60曲近く。焦らずに期待してて。


雪すごそう。早く帰ろう。

[BGM] Day Job / Sunshine State