ご来場ありがとうございました!

モータウン☆ナイトは大団円を迎え終了いたしました!オーガナイザーさとさんからはウェルカムスウィーツが用意されていてフライヤーを使った特製紙袋(!)に入れてあったのですが、こういう気配りって嬉しいなと思いました。おもてなし気分が伝わるっていうか歓迎されてる気がしますもんね。

それなのに、さとさんの出番に間に合わなかった鬼畜な私。ああ、ごめん!(>人<)(言い訳なんですが猫を病院に連れて行ってました。石が詰まっちゃったの。ほんとゴメン)

レアでホットなオリジナルあり聴いた事ないようなカヴァーあり広末ありのGood-Byeありの最後はマイケル〜ディスコで大盛り上がり!(マスターまで踊りまくりだったし!)とセレクトがバリエーションに飛んでて楽しい夜でありました。DJを予定してた2人が体調不良で欠席だったのが唯一残念でしたが、それはまた次回の楽しみに。お客の皆さん、DJ陣&Faceのスタッフの方々、皆さんどーもお疲れさまでした!

さとさんから依頼があったので久々にセットリストを。(順は覚えてないけど大体こんな感じ)

    1. ヨドバシカメラのテーマ
    2. 歩いて帰ろう / 斉藤和義
    3. Secrets / The Primitives
    4. Hitsville U.K. / The Clash
    5. This Charming Man / The Smiths
    6. Hey Mr Love / Dee Walker
    7. C'mon Marianne / Grapefruit
    8. ハートをRock / 松田聖子
    9. 恋は、ご多忙申し上げます / 原由子
    10. Don't Get Me Wrong/ Pretenders
    11. Heart/ Rock Pile
    12. Ecstacy / Mari Wilson
    13. Here's My Number / Makin' Time
    14. (イベント最後に)Town Called Malice / The Jam

こんな感じで大ネタ満載のモータウン・ビートな曲をお贈りしました〜。