恵比寿・TRACK


恵比寿駅から5分ほど、木の重い扉を開けると、ほんのり暗く気持ちよさそうな空間から音楽が流れ出てきました。オーディオには詳しくないけど、素人でもいい音だなというのがわかるくらいのいい機材を使っているらしいです。


音楽はジャズもソウルもロックもいけるようですが、ロックは60年代のビートのきいたものではなくて70年代のSSW、ソウルもファンキーではなくてニューソウル、そんな感じでした。ま、その日だけかもしれないけど。

長いカウンターと大きなテーブルがあって、20人くらいは余裕のスペース。テーブルにはナッツや麦チョコ、ベビースターがキャニスターに入れてあって、自由につまんでいいらしい。お酒だけ飲むことができなくて、おつまみが必要な人間にはこういうサービスってありがたいです。

大勢で行くのは席がうまく取れないし雰囲気でもないので、2〜3人で行ってBGM楽しみながら飲むっていうのが良さそう。代官山UNITでライブ見た後クールダウンするのにいいかもな。おすすめ。*1

BAR TRACK

*1:nao-soさんが好きそうな店だと思う!なんとなく。