ジョージィ on my mind

GF-3days、2夜め。今、開場を待っているところです。昨日は1年振りのステージ、満喫しました。

皆さまご存知の通り、あまり新譜にトキめかなかった私は少し不安だったのですが、想像以上にイイ!って言うかメチャクチャ良かったですよ!今回はソロだから一人で弾きまくってるし(近くで見るとすごい迫力)、声の調子もいい、愛すべきくだらないMCも笑える、ジュード・ロウの親戚みたいな息子も頑張ってた。

でもでもなんたって今回セットが素晴らしい!GreenOnionにはシビれた!おまけにRightTrackBabyにPointOfNoReturnよ?思わず後ろのモッジーな兄さん達立ち上がって踊ってましたわ。インストついでにLastNightなんてやってくれたら失神したかも(笑)

詳しいセットリストはmixi管理人のシゲさんがコミュにアップしてるので見てみてね。最終日来る人達、期待していいと思うよ。チケ取って無い人、いいもの見逃さないよーにね☆(ちなみに新譜の曲は大胆にも無し!なんの為の来日なのかちょっと不明)