Primal Scream at Zepp Tokyo

e+のチケットプレゼントに当たったので行ってまいりました。
この日同じ駅でadobeのカンファレンスがあったので、当たるわけないよなーと思いつつ応募したら速攻当選の知らせ。チケ売れてないんだろうか…と思いつつ行ったのですが、心配無用な盛り上がりでした。ラスト3曲はステージ前が波みたいに揺れてた。

オーディエンスもボビーもこんな感じ

加えてスクリーンビジュアルがカッコ良かったです。Beautiful futureジャケイメージみたいに走査線が入ったイメージ___古い映画のワンシーンや古ぼけた街のスナップ、燃える家、流れる風景etcetcetc___が目まぐるしく入れ替わる。見とれていたら頭がグラグラした。連れは酔ってた(笑) 今まで見たステージセットの中ではいちばんカッコ良かったと思う。

あと、2chにあったセットリスト拝借。
=======================
Primal Scream at Zepp Tokyo
2009/01/29
=======================
01. Kill All Hippies
02. Can't Go Back
03. Miss Lucifer
04. Suicide Sally
05. Jailbird
06. When The Bomb Drops
07. Beautiful Future
08. Higher Than The Sun
09. Beautiful Summer
10. Deep Hit
11. Exterminator
12. Suicide Bomb
13. Sick City
14. Shoot Speed
15. Swastika Eyes
16. Movin On Up
17. Rocks
encore
18. Uptown
19. Necro Hex Blues
20. Country Girl
21. Accelerator