12/6の話。

アメイジング・ジャーニーを観に行った帰り、またまたFaceへ。翌週に誕生日を控えていた私に皆がこっそりケーキを用意してくれていた。今年、私にはいろいろな事があった。この先だってピートやロジャーのように辛いことや耐えられないくらい悲しいことがあると思うけど、人生は続くんだ。だから私も皆も元気で楽しく過ごせるように、とケーキの火を消しました。

H氏が教えてくれたようつべ貼っておこ。このロジャー、ステキだもんね
ずっとこの路線だったら良かったのに〜


そして誕生日当日。築地の寿司屋に連れていってもらう。カウンター隣に○○党の元幹事長がいたりして、おお、私も大人になったもんだ、と感心してみたりした。でも私が話す事は、ヤング@ハートの婆様はカッコ良かったとかアメイジング・ジャーニーもう一度観たいとかスタートレックXI*1はかなり期待できそうだとか、10代の頃と全く変わらないような話題ばかりだったのでした。なので、もう少し飲むかという話になった時に思い浮かんだのは新宿のロック・バー、マリオット。

*1:2009/6/6公開だそうよ。先行オールナイトに一緒に行きましょうぜ、G君。