The WHO日本公演

The Who日本公演 at 武道館、二日間行って参りました。恐れ多くもありがたくもピートに「日本に早く来ていればよかったと思ってる」などと言われ思わず涙した方も多かったのではないでしょうか。私もbabaを合唱した時には胸が詰まりましたが、私の後ろのサラリーマン君達は
「ロッジャァアアアアアアーーーーッ、男だァぁぁぁーーーッ!」
と意味がわかるようなわからないような絶叫の後
「俺、ホンモノ聴いてるんだよな?」
「生きてて良かった」
と神さまに感謝してました。きっといい人なんだろうなと思いメルアド交換したいような気になりました(してないけど)。


最終日はその後集まった20名ほどで食事。まだ飲み足りない喋り足りない、まだまだこの感動分かち合いたいの〜という気分だった6名で二次会へ。