イベント無事終了


Happy Birthday Georgie!、無事終了しました!
ご来場の皆さまありがとうございました!

ジョージィはもちろん、ジャズ/スカ/ノーザン/80’sなんでも有りの楽しいパーティでした。ゲストDJのお三方お疲れさまでした。ちなみに私はジョージィのFire and Rain、Try My Worldのイタ語VerやYeh YehのMari Wilsonカヴァー、ドイツ語カヴァー等々かけさせてもらいました。途中ケーキとシャンパンで乾杯〜。ふるまいケーキはH隊員奥様からの差し入れとSWEETCHさんにオーダーした「モッドでヒップなカップケーキ」。

知らない方に声をかけてみたら前回の来日に行かれたとのことで急に話が盛り上がったりして、こういう感じって久しぶりで楽しかった。参加したいと声かけてくれた方もいるし、ぜひ来年もやりたいですね。でもって、ジョージィがまた来日してくれるといいなあ。みんなCD買ってねー。

(結局26:00閉店のはずが気がつけば始発時間。Faceのマスター、気を遣って放っておいてくれたらしいよ。ホントすみません。また寄らせてもらいます。)