二日目2nd行ってきました

私の3大アイドルの一人、トッド・ラングレン噂の爆音ライブ、二日目2nd行ってきました。
私的には全く問題なし!でした。今回むしろ爆音ロックなトッドで良かったような気さえしております。私もトッドのバラードは大好きだし弾き語りで涙したいけど、還暦のトッドがこんなに攻めの姿勢というか、前のめりでブッ飛ばしてる事の方が今回は嬉しい気がするんだな。

でも残念ながらトッドの声がもう限界っぽかった。やっぱり初日も行っておくべきだったのかも。ううう。その分カシムがフォローしてる感じ。カシムは伸びがあっていい声ですねー。
セットリストが足下に貼り付けてあって(結構大きい字で)今となっては写真撮っておけばよかった、と後悔。DriveもOne Worldもやらんのか・・・ショボーン・・・だったのだけど、なんとBroke Down and Bustedが!

あとは何年も何年も前からROMってた「Todd Rundgren Fan Web」や「Todd Rundgren Fan Club in Japan」の方々に挨拶することができて、いや、もー感激。(ジョージィ@コットンクラブで毎回見かけた人が来てたのも発見。サインペンのお礼したかったけど見失ってしまった)。

他にもいろんなサプライズがあって興奮したせいか3時間しか眠れなかった。今夜はトッドのコンディションが少しでも戻りますように。写真はカシムがくれたピック。キャー!