Mose Allison goes the Disco!

エドガー・ジョーンズ@渋谷クアトロ行ってきました。
ジョージィとトッドの間に挟まれる日程だったので、イマイチ頭の切り替えが出来ないまま行ったのだけど、始まると同時に来てよかった!!と鳥肌。ゴリッゴリのソウルフルなパフォーマンスに弾むオルガン。予習なんかしてなくてもリズムにまかせて踊って楽しめばOK!な感じ。オーディエンスもすごいノリでした。しかも!あの笑顔!あんなにチャーミングだったか?!萌死―。終わってからは恒例のサイン会。クアトロの4Fから1Fまで人が並んでました。でも、きっと最後までご機嫌でサインしたり握手してたんだろうな。私も次回は列に並びたいです。