チケット予約完了

ベン&ジョージィ@コットンクラブ、まだあまりチケット動いてないみたいですね。ダブルネームの選曲にそそられない人が多いんだろうか。ソロ来日だったとしても(おそらく多くの人が__私も含めて__聴いてみたいと思っているだろう)Columbia時代の曲は1、2曲くらいしか演らない気がしますが。Last nightとかPreach’n Teachとかナマで聴いてみたいですけどねえ。と言うかやっぱりコットンクラブ値段キツいわ。あんなぺらい情報誌とかいらないから安くして欲しいなあ。

まあ、結局悩んだあげく初日と最終日の2回行くことにしました。斯くなる上は毎日セットリストが違う事を、そして連日席が満杯になる事を祈ります。