(500)日のサマー

先月?観た映画。忘れちゃいそうだからメモ。

エレベーターで突然ズーイーみたいなカワイイ子に「The Smiths?私も好き」なんて言われたらイチコロな男子が私の回りにうじゃうじゃいそうだとニヤニヤ。(いやSmithじゃなくて○○なら…なんて声も聞こえそうだけど)

運命の恋を信じるトム君(The ClashとSmithとJoy division好き)と信じない女の子サマー(リンゴ好き)の500日の物語。ツレも含め来場の男子諸君には、トム君の舞い上がりっぷりと急降下っぷりが笑わずにゃいられない様子でした。そうね、男の子の方がロマンチックなのよね。ズーイー嬢の瞳の色に合わせたのかポイントで使われてるブルーが綺麗なのが印象的な映画でした。

こりゃ運命の出会いだろ?!なんて思う男子続出(のはず)

レコ屋でデートしたいよオレも!なんて思う男子続出(のはず)