アジアカップ最終予選香港戦

なんで岡ちゃん、ナオ出さないんだろーーーーー?????てっきりスタメンだと思ってたわよ。だって今得点王2位ですよ?今一番イケてる男ではないですか(そして私は石川選手のサインまで持っているの...)寿人だって(そりゃ今日はパッとしなかったけどさ)5位(実質3位)よ?スタメンで試して欲しかったわ−!言っちゃ悪いけど(今の)大久保よりは寿人だと思うんだけど!森本だってせっかく呼んでるんだからチームに馴染ませるために後半交代枠でも良かったんじゃないかしらー?公式戦だから土壇場でビビってベンチ外?そしていつも通りのgdgdっぷり。あーあ、岡田ジャパンじゃ代表戦がホントつまんないです....。