CLUB305 FINAL

とりあえず夏休み日記ってことで。

MINI乗りの夏の祭典CLUB305。3回ほど行った事があるのですが、今年が最後になるという事で修理上がりのMK1に鞭打ち、行ってきました富士スピードウェイ

ミニ。

ミニミニ。

ミニミニミニミニーーーー!

ミニばかりが並んでいるのは何度見てもやはり面白いです。この写真じゃわからないけど、ブルーグレーやアイボリー、トーン抑えめの水色や黄色や緑色。ミニ独特のこの微妙にくすんだ色が何とも言えないイイ感じなんだよねえ。

ミニ屋がフリマをやっていたので覗いてみたところ、ロンドンでキッチュでロッキンなグッズを発見。ガルブライベントの景品にしようとゲット。その後いろいろあって何とか帰宅しましたが、速攻修理工場へ。使えねー。でも憎めない、そんな感じなのであります。