Tone-wheels A Turnin'その後

宣言通り、その後30回近く聴きました。感想は「いいんじゃない?」に変わりましたが。ごめんよジョージィ。。。耳心地はいいんだけど、ねえ。でもリラックス&耳心地の良さだったら2001年の「Relationship」の方がいいような気がするし。

そして9月のセット予想。
新譜+Yeh Yeh+But Not for MeもしくはMose1曲。息子達がバックのトリオだし、あまりヒネった曲は無いんじゃないかと。(去年のサイン会で8割近くの人が1stのat the Flamingo持って来てた気がするんだ。ジャパニーズファンはみんな1stが大好きですっ!ってアピール&インプットできたと思ったんだけどねー。やっぱり昔の曲は演らないだろうな)

ま、それはともかく。言うだけ言っておいてアレですが、相変わらず国内在庫が全く無いようで心配です!ちなみにTOWERだと「発送までの目安:2週間〜4週間」だって。来日までにはギリで間に合いますよ。みんな急げ〜。