無事完了

Happy Birthday Georgie! vol.2は無事完了しました。とても楽しい夜でした。お客さまとFACEの方々とDJの皆さん、ありがとうございました!差し入れ持ってきてくださった方々、感謝です。

去年はイベント後半になるまでジョージィの曲かからないね〜と苦笑い状態だったのですが(みんな選曲ヒネりすぎ!)、今年はジョージィ多めな感じでイイ盛り上がりだったのではないでしょーか。自分ではmixiの管理人さんたちが「これ何の曲?」と聞きに来た時には「やった!」って感じがしました(笑)

ちなみにコレです>しげ@SOULさん&Friends

Judge Sympathy [7 inch Analog]

Judge Sympathy [7 inch Analog]

あとラストDJのG君のプレイがすっごい良かったのですが、多くのお客さまがお帰りになった後でホントにもったいなかったです〜。コステロにはやられた。もう一度聴きたいのでG君、CDお願いします!

また9月のジョージィ来日頃にイベントができたら、気分も盛り上がるし楽しそう。できるといいんだけどね。

さて!
お次は来週末のThe TWO@ジョン・エントウィッスル追悼ライブです(昨日は差し入れありがとうございました!)皆さん、見逃す手はありませんぜ。高円寺に集合ですよ。