女と女と女たち

女と女と女たち?(1967) (ユニバーサル・セレクション2008年第3弾) 【初回生産限定】 [DVD]

女と女と女たち?(1967) (ユニバーサル・セレクション2008年第3弾) 【初回生産限定】 [DVD]

これDVD化されてたのかあ。感慨にふけってしまいました。
(このレコードが)欲しい欲しいと思っていればいつか向こうからやってくる、と言ってたのは山下達郎だったっけ? 私も観たい観たいと思っていたもののひとつが手に入りました。

シャーリー・マクレーンの1967年の映画。7つのエピソードのオムニバスで、7人の女性をマクレーンが演じるらしい。共演俳優が豪華でピーター・セラーズフィリップ・ノワレアニタ・エグバーグ..etc...etc、そしてマイケル・ケイン


ええ、わたくし好きな俳優はマイケルケインとマックイーンの不動の2トップなので、どうしても観たいと長いこと探していたのでした。

じゃこれから帰って観ることにします!

(しかし、DVDジャケってどうして公開当時のポスターデザインのままでいけないんでしょうね。昔のポスター、すごくいい感じだと思うんだけどね)