Tone-Wheels a Turnin'

ジョージィ、7年ぶりに新譜出すのですね。知らなかったですわ。

これまで、オリジナルアルバムは2002年「Charleston」が最後。このアルバム、私は結構好きなアルバムで、クラブ・フラミンゴに夜な夜な集まってきたオールナイターズの事を歌った曲やバンドに捧げる曲など小品ながらリラックス感溢れる曲がつまったブルーアイドなアルバムです。

ライブでお馴染みのアラン・スキッドモアのサックスとアンソニー・カーのヴィブラフォンが入ると仕上がりに艶が出る気がしますね。今回もこの2人が参加してるので期待です。

また、収録曲「Singing Horn」はここ数年のライブ・レパートリーだった曲ですが、それ以外は知らない曲ばかりなので楽しみであります。来週の月曜に発売ですよ。みんな、買おうね☆

Tone-Wheels a Turnin'

Tone-Wheels a Turnin'