ROCK & ROLL HEROES @ Paul Smith SPACE GALLERY

ウェラーの写真ではお馴染みのLawrence Watsonと、Michael Putlandのフォト・エキシビションが青山Paul Smith SPACE GALLERYで開催されています。

かすかな音でout of the thinkingがかかる中、As is nowやDays of speedなどのプロモやchangingmanでのビートルズTの写真など9点ほどの展示を見てきました。他はストーンズやボウイ、フーやジミヘンなどのビッグネームの写真が12、3点。

気になるお値段は¥77,000〜¥120,000ですわよ奥様!でも写真2点とA THOUSAND THINGS、お買い上げした方がいらしたみたい。

まあ、私などは買えるわけもないので口開けて眺めるだけですが、いかんせんサイズが小さい。どうせならこれくらい大きいのを拝みたいよね。向こうで開かれたエキシビションのこの写真の大きさ。倍くらい違う感じ。



しかもなぜこういうお宝系や

激渋

萌写が無いのだ


全て(C)Lawrence Watson

これらの作品はオンラインで購入できるようです。こんな写真をドカーンと飾ったらさぞ見栄えがするでしょうね。中学生の部屋みたいかもしれませんが。ああホントに欲しくなってきました。でも大判サイズ(80x80cm)って28まんえんなんですよ。28まんえんあったら11月のロンドン行きに使うべきよね、いやでもこの写真が…と妄想は広がるばかりなのでした。


東京は9/23(火)まで。26日からは福岡だそうです。
Paul Smith SPACE GALLERY
Paul Smith福岡店