Paul Weller at 渋谷AX


惚れ直したわー

オーディエンス煽ったりしてるの久々に見たような気がする。これまでウェラーさんのベスト・アクトは、エドガー・ジョーンズがベース参加だった2000年の小岩井まきば園のロックファームだと思ってたのだけど、今回のAXは並ぶかもしれないや。(唯一音が悪かったのが惜しい!)

私はstyle councilからしかライブ行ってなくて、それは常々残念に思うとこなのだけど、今回のEton Riflesナマ演見て、リアルタイムでJam見たかったーー!とホントに残念で残念で、帰り道ため息。もう30年近くも前の曲だけど何も変わってない勢いと横顔を見たような気がしてね。PVとか録画じゃわからないカッコ良さとか熱気。体験したかったなあ。


2chにセットリスト上がってたので転載。明日もますます楽しみになってきた!
=======================

  1. Blink And You'll Miss It
  2. 22 Dreams
  3. From The Floorboards Up
  4. All I Wanna Do (Is Be With You)
  5. Out Of The Sinking
  6. Sea Spray
  7. Carnation
  8. Empty Ring
  9. Porcelain Gods
  10. Push It Along
  11. Peacock Suit
  12. Picking Up Sticks
  13. Wishing On A Star
  14. Broken Stones
  15. Have You Made Up Your Mind
  16. Speak Like A Child
  17. Invisible
  18. You Do Something To Me
  19. Echoes Round The Sun
  20. Come On / Let's Go
  21. The Eton Rifles
  22. Whirlpool's End

Encore
The Changingman
=======================