真夜中の誘惑

昼間Hさんが差し入れてくれたカップケーキを食べながら残業中。

  • N.Y. Cupcakes(ニューヨーク・カップケーキ)

前から食べてみたいみたい言ってたカップケーキ(嬉!)。くるっと絞ったクリームは甘いけどくどくないし、ケーキ生地はしっとりバターの味がして、評判通りのおいしいケーキでした。3口くらいの大きさなのも可愛らしい。他にもチョコレートクッキーやナッツを盛ったのがあって、こちらもかなりおいしそうでした(写真撮る間もなく皆で食べちゃったけど)。
http://www.cupcakes.jp/

(A THOUSAND THINGS更新はまた後日。実はまだよく見てないの)
(メイオールが歌う「something」は無いと思うよ。どこかで読んだ記憶がある。あったら聴いてみたいけどね)