ジョージィ&ベンのインタビュー

ストレンジデイズ最新号(No.105)にジョージィ&ベンのインタビューが掲載されています。

逆に僕のヴォーカリーズがきっかけとなってオリジナルの器楽演奏を探し出してくれることも嬉しい。
(ストレンジデイズ、インタビューより)

そうですか!そうですか(喜)!
では諸君、引き続きオリジナル探索も頑張ろうではないか!

えーと、どっちかっていうとベンの発言がほとんどですが丁寧で真面目なインタビューでした。写真も多いけど7ページ掲載は嬉しいですね。贅沢を言えば今後の活動について聞いてほしかったかな(30分じゃちょっと無理か)。
一方、ラジオでは東京のどこがよかったですか?という質問に対し、女性だよ!女性!みんな綺麗でさ〜、と熱く語るシドラン親子に、スタイリッシュだしな!と相づち入れつつ、あとは食い物がうまいとこだな、とジョージィ。あまりにも本音すぎるインタビュー(苦笑)。フツーにエキサイティングな街だとかいう当たり障り無い答えかと思ったらとんでもない。こちらはこちらで来日を楽しんでもらえたのが十〜分に伝わってきた良いインタビューでした。