CDタイトルはSweetie Toddで。

今夜はエドガー・ジョーンズ。前回はバンド仕様ライブ仕様のアレンジだったので、内容ももちろん良かったけどすっごい得した気分だった。今夜はどうだろう。楽しみだー。でも、その後はトッドモードに切り替え!

友人がトッド・ラングレンが聴きたいという事なのでライブ予習も兼ねていろいろ聴き直してるけど、あれもこれもあれもこれも状態で収拾つかない。いい曲ありすぎ。で、彼女はフリー・ソウル版を持っているとの事なのでとりあえず、

  • フリーソウルに収録されてる曲は入れない、
  • カヴァーも今回は避ける、
  • できるだけトッドソロ名義で、

というシバリを入れてみた。
でもやっぱり選びきれないねー難しいわー。Where Does the Time Goは好きだ/One More Dayも聴いてほしいな/mimi getsもToo Far GoneもBoat On The Charlesも外せないでしょ/Wonderingも忘れずに/来週からはライブだからかかりそうなお約束曲も入れたいetcetc。うーん、悩むね〜!楽しすぎる〜。