ろくに覚えてないセットリスト

「危険なジョージィ(仮)」メンバー全員と友人4人の総勢8人で行って参りました!
曲名見たくない人はスクロールしないでね。っても、ろくに覚えてないけど。



























アリ程の脳しかないもので、すでに記憶が…。

  • I love the life I live
  • Was
  • If you live ---あったっけ?
  • Yeh Yeh ---これが最初だったような?

It should have been meもあった?

あと何演ったんだっけ?…いつでもライブ直後は、これ一生の思い出でしょーー!なんて、テンション高めに思うのに、肝心な曲は抜け落ちちゃうんだわ。しかも、ここ4、5日事務所でも家でも一日中ジョージィかけてるせいかライブCDとリアル混ざっちゃってるし。とはいえ、選曲に大きなサプライズは無いというか、mose allison多かったし予想に近いセレクトだったような。そういや、今回は録画ってないのでしょうか。リオがまたyouTubeに映像上げてくれるといいのにね(密かに期待)。


しかし良かったわー。生オルガン萌えだわー。ベンとの掛け合いもいい感じだった。でも、なんというか、この人の声が好きなんだなあ。終わったのは11:00ジャストくらいだった?あっという間にしか感じなかったです。ジョージィは気分も良かったのかVanのものマネしたりステップしたり笑ったり、相変わらずのいいノリでしたね。キャラとしてはクールで寡黙な…っていうのとは対極な感じ(少なくてもステージ上では)。

65歳のジョージィ本人も断然カッコよかった!(あの来日記念盤ジャケやっぱり微妙…ナマで見るとあんなに素敵なのに) 真っ白の髪につるんとした黒ジャケ黒シャツ白のボトム。いつものループタイは(お爺ちゃんぽいけど)まあご愛敬ご愛敬。

コットンクラブも案外意外と良かったです。テーブル席にゆとりがあるしボックス席の配置もいい。ここなら後ろ目でも見やすいはず。

Mixiの管理人さんやNさんにもお目にかかれて(しかも私たちのサイト知ってた!)、楽しい春の夜を満喫しました。紙ジャケ買った人は行かないと損するよー。明日行きたいんだけどな…コソッと。