レビュー追加しました。

これで、かねてからの懸案だった「ジョージィのファンサイトのくせにジョージィのレビューが1本も無い」という問題が解決されました。K君オツです。

Rhythm & Blues At The Flamingo / Georgie Fame
Fame At Last / Georgie Fame
Sweet Things / Georgie Fame
リズム・アンド・ブルース・アット・ザ・フラミンゴ+10(紙ジャケット仕様)フェイム・アット・ラスト+9(紙ジャケット仕様)スウィート・シング+10(紙ジャケット仕様)

とりあえず最高な3枚。ビートルズのメンバーが「すげえヤツがフラミンゴで演ってるらしい」と聞いてフラミンゴクラブへ行ったというエピソードも納得です(ポールとリンダが出会ったのもジョージィのライブだもんね)。

世界で初めてボートラ満載でCD化もされたこれらのアルバム、紙ジャケは完全限定とかで売り切れ表示のショップが多いけど、廃盤〜入手不可能にはしないでほしいですね。